1月撮影会中止のお知らせ

いつもFumiruを応援してくださり、
大切な写真撮影をお任せいただきありがとうございます。

撮影会についてお知らせです。

大阪府内にもまん延防止等重点措置が適用される見込みとなりました。
それを受けて、1月末に予定しておりました
[#ふみるの毎月撮影会「家族写真を撮ろう!」]を
残念ながら、中止させていただくことに致しました。

楽しみに詳細をお待ちいただいた皆様には
ほんとうに申し訳ございません。

次月以降、また開催できます折には
ぜひまた皆様の元気なお姿とお会いできれば光栄です。



通常であれば、リニューアルを終えた新しい撮影ブースで
素敵なご家族の笑顔を撮影させていただく予定でしたので、
私としても、とても残念です。

まん延防止等重点措置が出る前から、開催していいものか、悩んでいました。
お客様同士は合わないイベントですが、
いつもより人の出入りが増え、
消毒も行き届かないところも出てしまうかもしれません。

まん延防止等重点措置の内容は、Fumiruほどの小さい写真館のイベントは
開催してもOKの範囲内ではございますが、
日々ほとんどの方が毎日気をつけて過ごされている状況の中、
広がりを見せている状況から、判断させていただきました。

Fumiruではニューボーンフォトを撮影させていただいています。
今回は「赤ちゃんやママにとってできる限り、安心な状態にしたい」
を優先させていただきました。

地域の小さなお子様がいるご家族にとって
「気軽に行ける・楽しい・でもハイクオリティ!そんな写真屋さんになりたい」
その想いも引き続き掲げています。

撮影会はそのために、一番気軽に来れる写真体験として
引き続き頑張って続けていきたいと思っています。

今回は誠に申し訳ございませんが、
ぜひまた次回以降、お会いできますこと楽しみにしております!!