今年もありがとうございました!
いつもFumiruをご愛顧いただきありがとうございます。
家族の未来を幸せにする小さな写真屋さん-ふみる- のミキです!
2024年も残りわずかとなりました。
今年もたくさんのお客様との素敵な出会いに恵まれ、心より感謝申し上げます。
マタニティフォトやニューボーンフォト、
ハーフバースデーやお誕生日写真など、
大切な瞬間を一緒に残させていただいたことは、私にとっても大きな喜びです!!
今年はスタジオを新しい場所へ移転し、心機一転のスタートとなりました!
移転に伴う準備や調整などでバタバタすることもありましたが、
「おしゃれで素敵ですね」「居心地がよくて楽しかったです」といったお声をいただけたことで、
頑張ってよかったと心から思っています。
お客様にとって、さらに快適な空間で撮影を楽しんでいただけるようになったことが、
何よりの成果です。
リピートしてくださる方や「次は〇〇の記念でまた来ますね」と声をかけていただけることが、
ほんとうに励みになっています。
一人で運営する小さなスタジオですが、
お客様との距離が近いことがとても幸せです。
「ふみるさんに撮ってもらえてよかった」などの声もいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
「この規模だからこそいい」と感じていただけているとしたら、
こんなに嬉しいことはありません。
これからも一組一組のお客様と丁寧に向き合いながら、
大切な瞬間を写真に残すお手伝いができるよう精進します。
来年もさらに精進します!
来年は、さらに皆さまに喜んでいただけるよう、
新しいアイデアやサービスにも挑戦していきたいと思います。
「成長を一つのストーリーとして」「未来の宝物」というテーマを大切にしながら、
『今の気持ちを未来へ贈る』
お客様の家族の物語を一緒に形にしていけたら嬉しいです。
また、スタジオも少しずつ改善を進め、より快適に過ごしていただける空間作りをしていきます。
何かお気づきのことがあれば、ぜひお気軽にお知らせください!
最後に…感謝を込めて
2024年も素敵な写真をたくさん撮らせていただき、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
寒い季節が続きますが、皆さまお体にはお気をつけて、
素敵な年末年始をお過ごしください!
それでは、2025年にまたお会いできることを楽しみにしています!
家族の未来を幸せにする小さな写真屋さん~Fumiru~ふみる
オーナーフォトグラファー 平野未来 (hirano miki)
大阪府豊中市出身。「大切な今」が「未来の糧」になるように心を込めて撮影 がモットー。
プライベートではゲームや旅行がすきです!youtubeも見ます(琵琶ちゃぷ最推し!)